くらし情報『彼女と訪れた高級店で”元カノ”に遭遇…『貧乏人が来る場所じゃないよ(笑)』嫌味を連発する彼女だが⇒【ある人】の登場で形勢逆転!?』

2023年5月30日 14:00

彼女と訪れた高級店で”元カノ”に遭遇…『貧乏人が来る場所じゃないよ(笑)』嫌味を連発する彼女だが⇒【ある人】の登場で形勢逆転!?

皆さんは、元恋人と偶然再会してしまったらどうしますか?今回は「今カノが救ってくれた話」を紹介します。イラスト:進撃のミカ元カノに振られた主人公元カノに振られてショックを受けた主人公は、フラフラしながら交差点を渡っています。主人公がトラックに轢かれそうになったところ、居合わせた女性が助けてくれました。さらに、その女性に元カノに振られた話を聞いてもらうことに。女性の思いやりや優しさに触れた主人公は、感激して目の前で泣いてしまうのでした。どうしてもお礼がしたいと女性を誘い、デートすることになった主人公。それ以降もデートを繰り返し、3ヶ月後に告白、晴れて女性と恋人になれたのです。交際して1年が経とうとしていたとき、主人公は記念日に贈り物をしたいと女性に伝えます。
女性への贈り物を選ぶため、高級店に向かった主人公たちでしたが…。元カノと遭遇
彼女と訪れた高級店で”元カノ”に遭遇…『貧乏人が来る場所じゃないよ(笑)』嫌味を連発する彼女だが⇒【ある人】の登場で形勢逆転!?
出典:進撃のミカ入ったお店で、店員姿の元カノと遭遇してしまったのです。そこには元カノの現在の彼氏もいました。そして元カノは「貧乏人がどうしてこんなとこに?」など嫌みを連発し、挙句の果てに主人公たちのことを見下す始末。すると、そこに偶然女性の家族が現れたのですが、怖そうな見た目をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.