くらし情報『元カノの”現在の彼氏”が喧嘩を売ってきた…!⇒『私の家族が相手よ』今カノが助っ人に呼んだ”家族”の【正体】に元カノも驚愕…!?』

2023年6月11日 14:00

元カノの”現在の彼氏”が喧嘩を売ってきた…!⇒『私の家族が相手よ』今カノが助っ人に呼んだ”家族”の【正体】に元カノも驚愕…!?

皆さんは、デート中にトラブルが起きたことはありますか?今回は「元カノに貧乏人扱いされて今カノが救ってくれた話」を紹介します。イラスト:進撃のミカ記念日が大好きな元カノ主人公には、学生時代から付き合っていた元カノがいました。記念日が大好きな元カノは、月に5~6回ほど記念日をつくり、主人公にプレゼントを要求します。貯金がなくなりプレゼントできなくなると、主人公は元カノから”貧乏人”と言われ、振られてしまいました。しかし、ショックを受けた主人公のもとに今カノが現れます。2人は次第に距離を縮めていき、交際することになりました。そして、1年記念日にプレゼントの指輪を購入するため、2人で高級店へ行くと…。なんと、元カノが働いていたのです。
元カノは主人公を罵り、挙句の果てに今カノの悪口を言いました。主人公が怒ると、元カノの”現在の彼氏”が登場し喧嘩を持ちかけてきます。家族を呼ぶ今カノ
元カノの”現在の彼氏”が喧嘩を売ってきた…!⇒『私の家族が相手よ』今カノが助っ人に呼んだ”家族”の【正体】に元カノも驚愕…!?
出典:進撃のミカそんなとき、今カノが「彼の代わりに、私の家族にやってもらおうかしら」と言うと、後ろから強面の男性が数人現れます。実は今カノは、強面の男性たちと家族に近い間柄でした。衝撃を受けた元カノたちは、強面の男性たちに連れて行かれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.