くらし情報『『お客がほしいって言ってんの!』“居酒屋の女店長”が迷惑客を対応!⇒会計時、迷惑客の【一言】にゾッ…』

2023年6月22日 06:00

『お客がほしいって言ってんの!』“居酒屋の女店長”が迷惑客を対応!⇒会計時、迷惑客の【一言】にゾッ…

皆さんは職場でイラッとした経験はありますか?今回は居酒屋で迷惑客に対応した話を紹介します。イラスト:羊メロン居酒屋の女店長主人公は居酒屋を経営する女店長。毎晩忙しく働いています。その日、新規でやってきた客から注文を受けたのですが…。メニューにないラーメン
『お客がほしいって言ってんの!』“居酒屋の女店長”が迷惑客を対応!⇒会計時、迷惑客の【一言】にゾッ…
出典:愛カツ客が注文してきたのは、メニューにはないとんこつラーメン。主人公は材料もないから作れないと断り、メニューにあるものなら注文可能だと伝えました。すると、今度はセットメニューの飲み放題を頼もうとしたり、ラストオーダーで「ビール40杯!」と無茶な注文をつけられ…。おまけに閉店時間を過ぎても、なかなか帰ろうとしません。
客の行動はエスカレートしていき、会計時には「一緒に二軒目行こうよ〜」と誘われる始末。主人公は客の無茶振りを笑顔でスルーし続け、やっとお店を閉めたのでした。客の悪ノリ酔っ払って悪ノリする客に困る主人公…。迷惑な客が相手でも、きちんと対応した主人公に拍手を送りたいですね…!※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.