くらし情報『朝が苦手な夫『あと5分』→『起こし方が悪いんだよ!』起きてこなかった夫の【衝撃爆弾発言】に妻は我慢の限界…!』

2023年6月24日 14:00

朝が苦手な夫『あと5分』→『起こし方が悪いんだよ!』起きてこなかった夫の【衝撃爆弾発言】に妻は我慢の限界…!

皆さんは朝の目覚めはいい方ですか?今回は朝が苦手な夫のエピソードを紹介します。イラスト:はな黒朝が苦手な夫主人公の夫は朝が苦手。特に平日がひどく、一度起こしても必ず毎回「あと5分…」と言ってベッドから起き上がろうとしません。起こさなければいけない毎日にイライラする主人公は、ふと、このまま起こさないでみようと思いつきます。さすがに自分で起きてくるだろうと思っての行動でしたが、夫が起きる気配はなく…。そろそろ起こさないとマズイと思った主人公は、寝室に向かいます。時間を伝えると…
朝が苦手な夫『あと5分』→『起こし方が悪いんだよ!』起きてこなかった夫の【衝撃爆弾発言】に妻は我慢の限界…!
出典:愛カツ主人公が時間を伝えると、慌てて飛び起きる夫。夫は主人公の起こし方が悪いから起きられないと責め立てます。
イライラしている夫は、主人公の言い分を否定して「何のために結婚したのかわからないじゃないか!」とまで言う始末。身勝手な発言に、主人公は怒りがこみ上げたのでした。衝撃発言寝起きでイライラしていたとはいえ、あまりに衝撃的な発言でしたね。何度も起こさなければいけない主人公が怒るのも無理はありません。身勝手な夫に唖然とするエピソードでした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.