くらし情報『八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…』

2023年6月23日 10:00

八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…

皆さんは、困ったお客さんに遭遇した経験はありますか?お店側のミスなら仕方ないかもしれませんが、ときには理不尽なクレームをつけられることも…。今回は、八百屋で起こったお客さんとのトラブルエピソードを紹介します!常連のお客さんについて…
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
箱のみかんを受け渡すときに…
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
「半額にしろ」と叫ぶ!
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
捨て台詞を残して立ち去り…
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
店長の本音も…
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
受注票の金額を確認していなかったのかもしれませんが、怒ってお店で暴れるのは良くないですね…。間違っていたことを、きちんと認める意識も必要かもしれません。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.