2023年6月23日 10:00
八百屋で『半分の量しか頼んでないのに高い!』と怒鳴るお客さん⇒【半額にしろ】と叫んで去っていき、店長の本音もこぼれる…
皆さんは、困ったお客さんに遭遇した経験はありますか?お店側のミスなら仕方ないかもしれませんが、ときには理不尽なクレームをつけられることも…。今回は、八百屋で起こったお客さんとのトラブルエピソードを紹介します!常連のお客さんについて…
箱のみかんを受け渡すときに…
「半額にしろ」と叫ぶ!
捨て台詞を残して立ち去り…
店長の本音も…
受注票の金額を確認していなかったのかもしれませんが、怒ってお店で暴れるのは良くないですね…。間違っていたことを、きちんと認める意識も必要かもしれません。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部
外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」