くらし情報『ママ友に浮気を疑われて…『10万円払ってちょうだい』“口止め料”を要求された!?→ママ友の【ぶっ飛んだ妄想】に困惑…』

2023年6月24日 10:00

ママ友に浮気を疑われて…『10万円払ってちょうだい』“口止め料”を要求された!?→ママ友の【ぶっ飛んだ妄想】に困惑…

皆さんは、ママ友の行動に頭を抱えたことはありますか?今回は、ママ友から浮気を疑われた女性のエピソードを紹介します!ママ友からの連絡ある日、主人公のもとにママ友から連絡がきます。なんとママ友は主人公の浮気現場を目撃したと言ってきたのです。そんな事実はないため困惑する主人公ですが、ママ友はお構いなしで話を続けてきます。そして口止め料として毎月10万円を払えと要求するのです。訳が分からず「ちょっと落ち着きませんか?」とママ友をなだめる主人公。それでもママ友のおかしな発言は止まらず…。ママ友の主張
ママ友に浮気を疑われて…『10万円払ってちょうだい』“口止め料”を要求された!?→ママ友の【ぶっ飛んだ妄想】に困惑…
出典:Youtube「Lineドラマ」さらにママ友は、ほかのママ友にも浮気の証拠写真を見せると脅してきます。主人公が浮気などしていないと説明しても、ママ友は一切聞く耳を持ってくれません。
さらに主人公と夫が離婚したあとは自分があなたの夫と再婚する、と妄想を繰り広げるのです。まったく話が通じず、おかしな言いがかりをつけてくるママ友に困惑するしかない主人公なのでした。その後、主人公はママ友が浮気相手だという男性は、夫の知り合いだとしっかり説明。散々な主張をしてきたママ友の連絡先は消去し、縁を切ったのでした。浮気を決めつけるママ友主人公が浮気をしていると決めつけ、さらに妄想じみた発言までしてくるママ友。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.