くらし情報『義両親との旅行…「お義母さんたちと相部屋なの!?」息子の授乳はどうするの…⇒夫の【デリカシーのない発言】に不満が募る!』

2023年6月25日 06:00

義両親との旅行…「お義母さんたちと相部屋なの!?」息子の授乳はどうするの…⇒夫の【デリカシーのない発言】に不満が募る!

皆さんは、義家族と旅行に行ったことはありますか?今回は無神経な義家族との温泉旅行を紹介します!イラスト:しのささむつ久しぶりの家族旅行結婚して2年が経つ主人公には、もうすぐ1歳の息子がいます。息子が産まれてから旅行には行っていなかったので、家族で温泉旅行に行くことにしました。しかし、そんなある日義母から連絡があり、温泉宿を予約したとのこと。夫に確認すると、3人で行くと思っていた旅行に、義家族も来ることが判明します。納得がいかない主人公ですが、すでに宿は予約済みだったので、しぶしぶ了承することにしました。そして、旅行当日…。義家族と相部屋
義両親との旅行…「お義母さんたちと相部屋なの!?」息子の授乳はどうするの…⇒夫の【デリカシーのない発言】に不満が募る!
出典:愛カツ主人公は「お義母さんたちと相部屋なの!?」と驚愕します。息子の授乳時のことを心配する主人公に向かって、無神経な発言をする夫。
主人公は、仕方なく背を向けて授乳することにしました。せっかくの旅行なのに楽しむことができなかった主人公は、帰宅後に夫に不満をぶつけます。それ以降、義家族とは会っていない主人公なのでした。配慮のない夫と義家族配慮のない夫にも義家族にもびっくりしますよね。授乳をする主人公の気持ちも考えてほしいものです。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.