くらし情報『【浮気男の末路】“3股”中の男が大本命を決定!?『この子と付き合おう!』⇒交際から3ヶ月…浮気男に“天罰”が下る!!』

2023年6月28日 14:00

【浮気男の末路】“3股”中の男が大本命を決定!?『この子と付き合おう!』⇒交際から3ヶ月…浮気男に“天罰”が下る!!

皆さんは、複数の相手と同時に関係を持ったことはありますか?今回は「3股をかけた浮気男の末路」を紹介します!イラスト:しのささむつ3股をかけた浮気男の末路女性から告白をされ「ちょっと待ってね…」と言って保留にする主人公。実は、主人公にはある秘密がありました。主人公の秘密は…
【浮気男の末路】“3股”中の男が大本命を決定!?『この子と付き合おう!』⇒交際から3ヶ月…浮気男に“天罰”が下る!!
出典:愛カツなんと主人公は3股をしていて、誰と付き合うか悩んでいたのです。その中の1人はタイプではなかったものの、価値観が合うので付き合うことに。そして付き合うと決めた以上、他の2人とは関係を切った主人公。交際は順調に続き、半同棲状態になっていきました。ある日、家のチャイムが鳴り、主人公の彼女が出るとそこには1人の女性の姿が。なんと3股をしていた女性の1人が押しかけてきたのです。
彼女と女性は揉み合いになり、主人公が止めに入りました。このことがあってからも主人公は彼女と別れず結婚まで至りましたが、軽い気持ちで3股していたことを反省したのでした。彼女のことを幸せに…最終的には、これまでのことを反省した主人公。結婚したからには、彼女1人だけを幸せにしてあげてほしいものです。以上「3股をかけた浮気男の末路」の紹介でした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.