くらし情報『『今日もかわいいなぁ…』“コンビニ店員”に好意を寄せるも動けず…⇒『きゃっ!』ある日、大学内で【まさかの出会い】を果たす…!』

2023年6月30日 10:00

『今日もかわいいなぁ…』“コンビニ店員”に好意を寄せるも動けず…⇒『きゃっ!』ある日、大学内で【まさかの出会い】を果たす…!

皆さんは、好きな人には話しかけられますか?今回は「コンビニ店員に恋をした話」を紹介します!コンビニ通いの主人公大学生の主人公は行きつけのコンビニで働く女性のことを好きになってしまいました。ある日も、接客をする女性を「今日もかわいいなぁ…」と目で追ってしまう主人公。しかし、弱気な主人公は話しかけることができず、ただ毎日コンビニでガムを買っていました。どうにかして仲良くなれないか考えながら、大学の食堂で食事をしようと席を探していると…。主人公が席を探していると…?
『今日もかわいいなぁ…』“コンビニ店員”に好意を寄せるも動けず…⇒『きゃっ!』ある日、大学内で【まさかの出会い】を果たす…!
出典:エトラちゃんは見た!女性とぶつかってしまった主人公。なんと、その女性は主人公が好意を寄せるコンビニで働く女性でした。さらに、女性は主人公を見るなり「いつもガムを買ってく…」と言ってくれたのです。女性が、自分のことを覚えていてくれたことに喜ぶ主人公。
そしてこの出会いをきっかけに、少しずつ仲良くなった2人。恋人関係にまでは持ち込めませんでしたが、話ができることに笑顔がこぼれる主人公なのでした。主人公を覚えていた女性偶然女性と出会ったばかりか、主人公のことを覚えていてくれたとは…。会話をするだけで幸せを感じる主人公に、ほっこりするエピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.