くらし情報『『俺、結婚はしないからね』“バツイチの彼氏”と交際中!⇒割り切ってたけど…彼の“心無い言葉”に傷つく…』

2023年7月6日 18:30

『俺、結婚はしないからね』“バツイチの彼氏”と交際中!⇒割り切ってたけど…彼の“心無い言葉”に傷つく…

皆さんは、付き合っている恋人の言動にモヤモヤしたことはありますか?今回は「バツイチの彼氏」とその感想を紹介します。イラスト:おむ彼はバツイチ主人公の彼氏には離婚歴があります。結婚生活に嫌な思い出があるのか、主人公に向かってある宣言をする彼氏。結婚はしないという言葉
『俺、結婚はしないからね』“バツイチの彼氏”と交際中!⇒割り切ってたけど…彼の“心無い言葉”に傷つく…
出典:愛カツ編集部主人公は複雑でしたが、仕方ないと割り切っていました。そんなある日のことでした。主人公が一緒に行きたいお店を彼に提案すると、予想外の言葉が返ってきます。「疲れてるんだよね」と目も合わせず答えたのです。一方で、交際相手と普通にデートを楽しむ友人を羨む主人公。
結婚したいかどうかは個人の意見なので仕方ありませんが、デートの誘いを冷たく断られるのは悲しいと思ってしまうのでした。読者の感想結婚しないと決めていることは百歩譲ってわかりますが、冷たい態度をとる意味が分かりません。別れることも視野に入れたほうがいいなと思いました。(39歳/パート)ただでさえモヤモヤしている主人公に追い打ちをかけるような態度で悲しくなってしまいました。結婚するしない関係なく、恋人からのデートの誘いを冷たく断るのはよくないと思います。(22歳/会社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.