くらし情報『夫に“家庭の金銭管理”を任せた結果…300万円の貯金が激減!?⇒犯人はやはり家庭内に…“衝撃の理由”を知った妻が大激怒…!』

2023年7月7日 14:00

夫に“家庭の金銭管理”を任せた結果…300万円の貯金が激減!?⇒犯人はやはり家庭内に…“衝撃の理由”を知った妻が大激怒…!

皆さんは夫の行動に驚いたことはありますか?今回は「妻の貯金を勝手に使う夫」を紹介します!イラスト:CHIHIRO夫に金銭管理を任せる主人公は夫と1年ほど同棲をして結婚。夫婦になったことをきっかけに、夫に通帳とカードを渡して金銭管理を任せていました。数ヶ月後、友人から結婚式の招待の連絡がきた主人公。お祝い金を用意するために、夫に預けていた自分の通帳を持って銀行に行ったのですが…。通帳を見て驚く主人公
夫に“家庭の金銭管理”を任せた結果…300万円の貯金が激減!?⇒犯人はやはり家庭内に…“衝撃の理由”を知った妻が大激怒…!
出典:愛カツ記帳した主人公は「ちょっ…なによこれ!?」と驚愕。なんと300万円あった貯金が90万円に減っているのです。仕事から帰宅した夫を問い詰めると、バイクのカスタムにお金を使ってしまったとのこと。必死に謝罪する夫に、主人公は激怒します。
その後、金銭管理は主人公がすることになり、夫のお小遣いはしばらく無しになったのでした。貯金がないあるはずの貯金がなくなっていて驚愕した主人公。散財した夫が、主人公の信頼を失ってしまったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.