くらし情報『子どもの寝かしつけを夫に任せた結果…⇒妻『いい加減にしてよ!』爆睡する夫…そばには【衝撃の光景】が広がっていた…!?』

2023年7月9日 06:00

子どもの寝かしつけを夫に任せた結果…⇒妻『いい加減にしてよ!』爆睡する夫…そばには【衝撃の光景】が広がっていた…!?

皆さんは、夫の行動にイライラしたことはありますか?今回は飲酒して寝かしつけを放棄した夫を紹介します!イラスト:CHIHIRO子どもの寝かしつけ主人公は、夫と産まれたばかりの子どもと3人暮らしです。夜間の授乳や寝かしつけは主人公が担当していました。ある日、夫が「子どもが起きたら俺が寝かしつけるから、今日は君は休んで」と言ってくれたので任せることにした主人公。しかし、子どもの夜泣きで目を覚ましてしまいます。夫が寝かしつけると言ってくれていたはずなのに…と思いながらリビングに行ってみると…。起きない夫
子どもの寝かしつけを夫に任せた結果…⇒妻『いい加減にしてよ!』爆睡する夫…そばには【衝撃の光景】が広がっていた…!?
出典:愛カツ子どもが泣いているにもかかわらず爆睡している夫。そばにはお酒の缶がいくつも転がっています。主人公は夫を起こし「今日は寝かしつけをやってくれるんじゃなかったの?」と聞きます。
すると夫は「しょうがないだろ…眠いんだから」と無責任な返答を…。言い合いをしていると子どもがさらに泣き出してしまったので、結局主人公が寝かしつけをしたのでした。寝かしつけを放棄した夫やると言っておきながら放り出して眠ってしまうのは、あまりいいことではありませんよね。自分が言った言葉には責任を持てるといいですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.