くらし情報『彼女とクリスマスデート♡のはずが…まさかの“途中解散”!?⇒『空からお金は降ってこない』SNSで彼女の“予想外の行動”を知り幻滅…』

2023年7月11日 14:05

彼女とクリスマスデート♡のはずが…まさかの“途中解散”!?⇒『空からお金は降ってこない』SNSで彼女の“予想外の行動”を知り幻滅…

皆さんはパートナーの言動に幻滅した経験はありますか?今回は、友人の紹介で彼女ができた男性のエピソードと読者の感想を紹介します!彼女とのクリスマスデートで…友人の紹介で知り合った彼女と付き合うことになった主人公。ある日、彼女とクリスマスデートに出かけることにします。クリスマスプレゼントに欲しいものを彼女にそれとなく尋ねると、30万円近くするバッグが欲しいと言われてしまいました。予算オーバーのため、さすがに断るとなにやら不満気な様子の彼女。すると彼女が「仕事で呼び出されちゃった!」と言い出し、デート開始から1時間ほどで解散することになります。彼女のSNSに…
彼女とクリスマスデート♡のはずが…まさかの“途中解散”!?⇒『空からお金は降ってこない』SNSで彼女の“予想外の行動”を知り幻滅…
出典:愛カツ解散後、彼女から辛辣なメッセージを受け取り、唖然としてしまった主人公。そこに、彼女と共通の友人から1通のラインが送られてきます。そこには見知らぬ男性と、主人公が買えなかったバッグを持って微笑んでいる彼女の写真が添付されていて…。
彼女のSNSにアップされていたと友人から聞いた主人公は、彼女に幻滅し別れることを決めたのでした。読者の感想高価なバッグのために浮気をしたのかは不明ですが、彼女に腹が立ちました。欲しいものが手に入らないからといって、辛辣なメッセージを送ってきたことに呆れてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.