『24時間テレビ』水卜麻美アナ、被災地・熊本へ“直筆メッセージ” 地元局が公開

ORICON NEWS
『24時間テレビ』水卜麻美アナ、被災地・熊本へ“直筆メッセージ” 地元局が公開

水卜麻美アナ (C)ORICON NewS inc.


KKT熊本県民テレビが、30日までに同局公式Xを更新し、『24時間テレビ49』総合司会を務める日本テレビ・水卜麻美アナウンサーから熊本へ寄せられたメッセージを紹介した。

熊本は7月28日に再び大きな地震に見舞われた。こうした中でKKTは『あなたの想いをつなぐ24時間テレビ49 inくまもと』と題し、イベントは8月30日に開催。

Xでは「総合司会の水卜麻美アナウンサー、チャリティーパートナーの山崎育三郎さんなど、出演者から熊本への励ましのメッセージをポスターに書いていただきました。ポスターはイベント会場に掲示しますのでぜひ会場でご覧ください」と、ポスターを持った水卜アナの写真を掲載した。

ポスターには、水卜アナが直筆で「笑顔ですごせる日が早くくるよう、心から熊本を応援しています!」などとしたためている。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード