くらし情報『『熱が出たから今日は会えない』“絶対に”家に入れてくれない彼が心配でこっそりお見舞いに行くと…⇒玄関先で【衝撃の事実】を知り絶句…!』

2023年7月14日 05:30

『熱が出たから今日は会えない』“絶対に”家に入れてくれない彼が心配でこっそりお見舞いに行くと…⇒玄関先で【衝撃の事実】を知り絶句…!

皆さんは交際相手の言動に、違和感を覚えた経験はありますか?今回は熱が出た彼氏の家にお見舞いに行った話を紹介します。イラスト:おむ違和感のある彼氏…主人公には、マッチングアプリで出会った彼氏がいます。ある日、彼氏と2人で歩いていると好みのお店を見つけた主人公。入ってみると、店員さんに「リングが作れるコーナーがありまして…体験していきませんか?」と勧められます。主人公が「せっかくだしお揃いで作ってみない?」と言いますが、彼氏は嫌がります。主人公はそんな彼氏に違和感を覚えました。他にも彼氏に対して気になることがあった主人公。主人公が家に行きたいと言うと、母親と一緒に住んでいるからと断られたのです。
しかし彼氏を信じて、いつか行きたいと主人公は考えていました。ある日、彼氏とデートの約束をしていた主人公でしたが…。デート当日に熱が出た!心配…
『熱が出たから今日は会えない』“絶対に”家に入れてくれない彼が心配でこっそりお見舞いに行くと…⇒玄関先で【衝撃の事実】を知り絶句…!
出典:愛カツデート当日、彼氏から、急に熱が出たから会えないと連絡が入ります。主人公は彼氏の体調を心配し、こっそりお見舞いに行くことにしました。連絡をせずに、教えてもらっていた彼氏の家に向かいインターホンを押すと、応答したのは女性でした。母親と同居していると言っていた彼氏ですが、その声は明らかに母親という年齢ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.