くらし情報『夫『ミルクをあげたのは俺!』“育児に非協力的な夫”と帰省⇒義両親の前で態度が一変?!問い詰めたら…“トンデモナイ言い訳”を連発…!』

2023年7月24日 17:30

夫『ミルクをあげたのは俺!』“育児に非協力的な夫”と帰省⇒義両親の前で態度が一変?!問い詰めたら…“トンデモナイ言い訳”を連発…!

皆さんのパートナーは、育児に協力的ですか?今回は義両親の前でいいパパを演じる夫のエピソードを紹介します。義両親の前で娘の世話主人公が娘を連れて、夫と義実家に帰省したときのこと。普段育児に協力しない夫が、義両親の前では率先して娘の世話をしていたのです。主人公が「義実家でのあれ…どういうこと?」と聞くと、夫は「しっかり世話してただろう?」と言います。主人公の手助けなしでは何もできていなかったことを問い詰めると…。世話をしたと言い張る夫
夫『ミルクをあげたのは俺!』“育児に非協力的な夫”と帰省⇒義両親の前で態度が一変?!問い詰めたら…“トンデモナイ言い訳”を連発…!
「人にやらせといて何が不満なんだよ」と言う夫に、主人公は「義両親の前でだけいい顔しないで!」と言います。夫は「そんなこと言われたって…」「親父たちにはいいパパってところ見せたいんだよ」と言い訳を連発しました。そんな夫に腹が立った主人公が「いい顔したいなら、日ごろから育児に協力して!」と伝えると、夫はしぶしぶ了承したのでした。
妻の意見を受け止めた夫夫に義両親の前でだけいい顔をされたことに、納得がいかなかった主人公。今後は主人公と協力して育児をしてくれるといいですね。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.