くらし情報『メロメロ注意♡彼をキュンとさせる「おやすみLINE」とは』

2023年7月24日 16:00

メロメロ注意♡彼をキュンとさせる「おやすみLINE」とは

寝る前に「おやすみLINE」を送り合うカップルは多いでしょう。メッセージのやりとりだけでも、好きな人とつながっている雰囲気が感じられれば安心して眠れますよね。そこで今回は、男性がキュンとする、寝る前に送りたい「おやすみLINE」をご紹介します。
メロメロ注意♡彼をキュンとさせる「おやすみLINE」とは
楽しかったデートの感想を…「『○○くんと行ったこの前のデート、楽しかったな~』って送ってくれたのがうれしかった。デートに行った日のことを思い出してにやけましたね」(24歳/美容師)デートに行ったときの話をすると、彼もそのときのことを思い出すようですね。もしかしたら、あなたとデートした日のことを夢に見るかもしれません。デートでいっしょに見たものや食べたものの写真を送るのもおすすめです。「また行こうね!」など、次のデートの約束もしちゃいましょう。
ドキッ♡「一緒に寝たいな……」「なにげない話をしてたら、急に『○○くんと一緒に寝たいな』ってきたからドキドキしちゃいましたね」(26歳/銀行員)「離れているけど本当は一緒にいたい」という気持ちが伝わるので、彼もうれしくなるみたい。LINEで「一緒に寝たい」と言われるのは、直接言われるのと同じくらい男性をドキドキさせるようですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.