くらし情報『『これ請求書だよ』友人から“ゴミ同然”の物を押しつけられて大迷惑!⇒『全部で数万…』非常識な請求に【猛反撃】してみた!』

2023年7月26日 17:30

『これ請求書だよ』友人から“ゴミ同然”の物を押しつけられて大迷惑!⇒『全部で数万…』非常識な請求に【猛反撃】してみた!

皆さんは、友達に迷惑行為をされたらどうしますか?今回は、友達の迷惑行為に振り回された女性の体験談を紹介します。女友達とLINE女友達との共通の友達についてLINEで話していた主人公。主人公は友達から「いつものお礼」と言って、ゴミ同然の物を押しつけられて困っていました。しかも…。ゴミ同然の物に数万円も請求
『これ請求書だよ』友人から“ゴミ同然”の物を押しつけられて大迷惑!⇒『全部で数万…』非常識な請求に【猛反撃】してみた!
「これあげたものの請求書だよ。払って」と言って、全部で数万円もする金額を請求されたのです。あまりの非常識さに驚いた女友達は「絶対払う必要ないよ!」と言ってくれました。しかし主人公が友達に「払わないよ」と言うと、文句を言われて…。
そこで主人公は、今まで奢ったランチ代を計算し「これ払ったら払ってあげる」と友達に言ってみたのです。すると逆ギレしたようで、友達から一切連絡がこなくなりました。そんな態度に唖然とした主人公は、友達と距離を置くことにしたのでした。学校で会っても他人のフリもし友達に学校で会っても、他人のフリをすることに決めた主人公。意味不明な行動で逆ギレする友達に、唖然としてしまった主人公たちなのでした。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.