くらし情報『『旅行の部屋は1つでいいよね』夫が“義両親と同じ部屋”を提案!?⇒【デリカシーのない発言】に妻の怒りが大爆発…!』

2023年7月31日 17:30

『旅行の部屋は1つでいいよね』夫が“義両親と同じ部屋”を提案!?⇒【デリカシーのない発言】に妻の怒りが大爆発…!

皆さんは、義家族と旅行したことはありますか?今回は「デリカシーのない夫」を紹介します。義両親との旅行で…義両親と旅行することになった主人公。宿を予約した夫が「部屋は1つでいいよね」と確認してきました。主人公が「義両親も一緒なのに部屋を1つにするの?」と聞くと、夫はどこも混んでいて大部屋しか予約できなかったと言います。無理だよ!
『旅行の部屋は1つでいいよね』夫が“義両親と同じ部屋”を提案!?⇒【デリカシーのない発言】に妻の怒りが大爆発…!
主人公は、義両親と一緒の部屋は無理だと伝えました。しかし夫は理解を示さず、主人公に「神経質すぎるよ」と言ってきたのです。デリカシーのない夫の発言に腹が立った主人公は「部屋を分けないなら旅行に行かない」と宣言。その言葉を聞いて夫は慌てますが、それでも今から部屋を取り直すことは無理だと説明します。
結局、夫に頼み込まれて今回だけは義両親と一緒の部屋に泊まることに…。夫は「次はちゃんと2部屋予約する」と約束してくれましたが、主人公は旅行が憂鬱になってしまったのでした。デリカシーのない夫義両親と同じ部屋に泊まるのは何かと気を遣うもの…。デリカシーのない夫に呆れてしまうエピソードでした。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.