くらし情報『【3股男の末路】”遊び相手3人”から”大本命”を決定!本命彼女と半同棲スタート…⇒順調かと思ったが【元カノの奇行】で修羅場に発展!?』

2023年8月4日 14:30

【3股男の末路】”遊び相手3人”から”大本命”を決定!本命彼女と半同棲スタート…⇒順調かと思ったが【元カノの奇行】で修羅場に発展!?

皆さんは、パートナーに浮気をされてしまった経験はありますか?今回は、3股をかけていた男性のエピソードと感想を紹介します!イラスト:しのささむつ告白されたけど…告白をされたことで彼女と付き合うことを決めた主人公。しかし、彼女には言えない秘密を抱えていて…。すでに複数の女性と交際中
【3股男の末路】”遊び相手3人”から”大本命”を決定!本命彼女と半同棲スタート…⇒順調かと思ったが【元カノの奇行】で修羅場に発展!?
出典:愛カツ主人公は彼女を大本命にすべく、遊び相手にしていた他の2人との関係を断ちます。しかし半同棲を開始して3ヶ月後、元カノの1人が乗り込んできて彼女と衝突してしまい…。彼女とは別れずに済みましたが、軽い気持ちで3股をかけていたことを反省する主人公なのでした。読者の感想主人公は自業自得なので、修羅場になっても誰も助けてくれないと思いました。それぞれの相手のいいところ悪いところを探しているということは、きっと誰も好きではないと思います。(47歳/家業手伝い)3人の女性の誰を本命にしようか迷っている主人公には呆れてしまいました。
どうしてこんなくだらない主人公のような男ばかりがモテるのか、不思議でたまりません。(29歳/主婦)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.