くらし情報『【管理会社に激怒】エアコン修理を依頼…しかし「4ヶ月先ですね」⇒やや【不誠実な対応連発】で女性は我慢できない…!?』

2023年9月3日 09:35

【管理会社に激怒】エアコン修理を依頼…しかし「4ヶ月先ですね」⇒やや【不誠実な対応連発】で女性は我慢できない…!?

愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。前回の話に引き続き、物件の管理会社の対応にモヤっとした夫婦からのエピソードを紹介します。ある真夏の日、主人公夫婦が住んでいたアパートのエアコンがすべて壊れてしまいました。生活に支障をきたすと思い、管理会社に連絡すると…。改めて管理会社に連絡すると…
【管理会社に激怒】エアコン修理を依頼…しかし「4ヶ月先ですね」⇒やや【不誠実な対応連発】で女性は我慢できない…!?
いいわけないだろ!!
【管理会社に激怒】エアコン修理を依頼…しかし「4ヶ月先ですね」⇒やや【不誠実な対応連発】で女性は我慢できない…!?
今度は水漏れ!?
【管理会社に激怒】エアコン修理を依頼…しかし「4ヶ月先ですね」⇒やや【不誠実な対応連発】で女性は我慢できない…!?
水漏れをおこしていたようで…
【管理会社に激怒】エアコン修理を依頼…しかし「4ヶ月先ですね」⇒やや【不誠実な対応連発】で女性は我慢できない…!?
水道代も補填してくれない!?
【管理会社に激怒】エアコン修理を依頼…しかし「4ヶ月先ですね」⇒やや【不誠実な対応連発】で女性は我慢できない…!?
話しても無駄!
【管理会社に激怒】エアコン修理を依頼…しかし「4ヶ月先ですね」⇒やや【不誠実な対応連発】で女性は我慢できない…!?
管理会社側も、契約内容の問題などがあるのかもしれませんが、もう少しだけ丁寧に対応をしてくれたら、入居者も嬉しかったかもしれませんね。夫婦にとって、住みやすい環境で生活ができることを願いたいです。作画:ちょもす原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.