「部屋の温度5度ですけど!?」“寒くないと主張する彼氏”とのお泊りは苦行…→【エアコン問題】から大ゲンカに発展!?もう我慢できない…
皆さんは、パートナーの行動に唖然としてしまったことはありますか?今回は自分の考えを押し付ける彼氏のエピソードを紹介します。イラスト:ワタナベ価値観の合わない彼氏主人公が、婚活パーティーで出会った彼氏と付き合っていたころの話です。ある日、主人公は、彼氏が一人暮らしをしていると知り、遊びに行ってもいい?と聞きました。「市街からちょっと遠いけど大丈夫?」と言う彼氏に「バスがあるならそれで行くよ」と答えた主人公でしたが、彼氏の家は想像以上に遠かったのです。外は寒かったためバス停からタクシーを使いたかった彼女でしたが、彼氏は大丈夫だと言い、結局彼氏の家まで1時間ほど歩きました。彼氏の部屋のこたつで暖を取っていた主人公でしたが、一向に暖かくなりません。部屋の寒さに耐えられなかった主人公が、エアコンをつけてほしいと頼みますが、彼氏はこたつに入ってコーヒーを飲めば大丈夫だと言います。しかしコーヒーを飲んでも体が温まらなかった主人公が再び頼むと、彼氏はエアコンをつけてくれました。
出典:愛カツなんとそのときの室温は5度だったのです。しかし、彼氏は家に帰ってきて寒いと思ったことはないと言いました。その後も主人公が、1時間も歩いて足がヘトヘトだと言うと、そんなにたくさんの距離は歩いてないと言う彼氏。2人の意見はまったく合わず、小学生のような言い合いに発展してしまいました。彼氏も譲らず、もっと体力をつけたほうがいいからトレーニングメニューを作ってあげると言い出します。そんな彼氏の発言に、主人公は唖然としてしまいます。主人公は「彼氏についていける人はそんなにいないと思う」と言い、タクシーで帰ることにしたのでした。
主人公が室温を調べてみると…。室温は5度!?
意見を押し付ける彼氏なかなか価値観が合わなかった主人公たち…。自分の意見を押し付ける彼氏に唖然としてしまうエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
提供元の記事
関連リンク
-
new
~宇治茶の郷をめぐる~「『お茶の京都』プレミアムバスツアー」を販売開始
-
彼を奪って「癒しは私だけw」と”勝ち誇る”略奪女。だが直後「まぁ私よりは…」彼女が明かした彼の【本性】に絶句!?
-
「世話係みたいになってる」坂口杏里 “体重170kg”新恋人との交際に早くも暗雲…過去にもスピード破局を繰り返し
-
「出てって!」坂口杏里に”体重170kg新恋人”がブチ切れ…呂律まわらず、右手首に絆創膏の”ヨレヨレ姿”には心配の声も
-
new
戦い続ける少年アムロと、戦うことをやめた男『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』ほか5作品を放送2026年8月30日(日)よる7時~ BS12 トゥエルビ「日曜アニメ劇場」