くらし情報『『ペラペラペラ』“住宅会社勤務の義姉”が家を建てる弟夫婦にうんちく披露!?⇒話は1時間続き疲労困憊…準備はトラブルの連発?【漫画】』

2023年8月24日 11:35

『ペラペラペラ』“住宅会社勤務の義姉”が家を建てる弟夫婦にうんちく披露!?⇒話は1時間続き疲労困憊…準備はトラブルの連発?【漫画】

皆さんは、夫の親族に悩まされたことはありますか?今回は「性格の悪い義姉に悩まされる女性の話」とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!性格の悪い義姉に悩まされる女性の話主人公夫婦は、わがままで性格の悪い義姉に悩まされています。そんな義姉から少しでも離れようと主人公夫婦は家を建てることを決めました。家を建てることを義両親に報告すると義両親は大喜び。しかしそれを聞きつけた住宅会社で働く義姉が首を突っ込んできました。意気揚々と住宅に関するうんちくを披露する義姉。しかし話す内容のほとんどはネットで調べればすぐわかるような浅い知識ばかりです。半年後、あとは家を建てるだけ
『ペラペラペラ』“住宅会社勤務の義姉”が家を建てる弟夫婦にうんちく披露!?⇒話は1時間続き疲労困憊…準備はトラブルの連発?【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!1時間ほど義姉の住宅話を聞かされうんざりした主人公夫婦。
そんなトラブルを乗り越えながら、家を建てる計画は進んでいき…。それから約半年、無事に住宅メーカーも見つかりあとは建てるだけの状態になります。買った土地での地鎮祭も順調に終わり、ほっとする主人公夫婦なのでした。読者の感想義姉の浅い知識のうんちく話を1時間も聞かされたのは大変でしたね。業界ならではの詳しい話が聞けるのであればたくさん聞きたいですが、義姉の話は必要ないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.