くらし情報『ママ友「これは責任取って…」会員制スーパーで“入店トラブル”発生!?→ママ友の“豹変っぷり”が怖すぎた…【漫画】』

2023年9月11日 17:35

ママ友「これは責任取って…」会員制スーパーで“入店トラブル”発生!?→ママ友の“豹変っぷり”が怖すぎた…【漫画】

皆さんは、ママ友に面倒なことに巻き込まれたことはありますか?今回は、あるトラブルでママ友たちの本性があらわになった恐ろしい話と、読者の感想を紹介します。イラスト:篠江ぴず強引なママ友主人公は、娘の通う幼稚園で知り合ったあるママ友に苦手意識をもっていました。そのママ友は「有名スーパーの会員になれるなんて、随分裕福なのね」と主人公を立てながら、なんとか一緒に連れて行ってくれないかと企んでいたのです。そしてある日、そのママ友の圧に負けた主人公は、そのママ友とママ友の友人たち数人で有名スーパーへ出かけました。しかし、スーパーに着いてトラブルが発生します。1会員につき同行できる人数には限りがあったのですが、数人で来ていたにもかかわらず、会員は主人公1人だけ。ママ友は、主人公1人が会員であれば、全員が入店できると思い込んでいました。お金を払わなければ入店できないとわかり、苛立ちはじめるママ友の友人たち…。
1人がある提案をすると
ママ友「これは責任取って…」会員制スーパーで“入店トラブル”発生!?→ママ友の“豹変っぷり”が怖すぎた…【漫画】
出典:され妻つきこすると、ママ友の友人の1人が「これは責任取って、ママ友が全員分の料金払うしかないんじゃない?」と提案をしました。そしてその提案は、ママ友の反対を押し切り次々と賛同されていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.