くらし情報『彼の母が“1週間お泊まり”!?トラブルなく過ごしたが…→帰宅した彼の母の【衝撃の感想】に思わず絶句…』

2023年9月9日 12:35

彼の母が“1週間お泊まり”!?トラブルなく過ごしたが…→帰宅した彼の母の【衝撃の感想】に思わず絶句…

皆さんは、結婚前に交際相手の家族との関係に困った経験はありますか?今回は「長期休暇に彼氏の母が泊まりに来た」という女性からのエピソードを紹介します。イラスト:ツィナ長期休暇で…まだ結婚する前のことです。夫の実家は地方にあるため、毎年ゴールデンウィークになると、義母が夫の一人暮らしのマンションに泊まりで遊びに来ていました。交際を始めてから夫と同棲することになり、初めてのゴールデンウイーク。なんと義母が同棲先のマンションに一週間も泊まりに来ることになりました。了承したが…
彼の母が“1週間お泊まり”!?トラブルなく過ごしたが…→帰宅した彼の母の【衝撃の感想】に思わず絶句…
私はまだ結婚前で気まずさもあり、親子水入らずが良いと思い、その間は仕事に行くと夫に言いました。しかし義母とずっと2人でも会話が持たないと夫に止められて、ずっと家にいることになってしまいました。そこで料理は外食か夫に任せ、一緒に観光したり、話し相手になったりして頑張って一週間を過ごしました。
長かった一週間が終わって義母が実家に帰りました。一週間の間は特に何か言われることもなく無事に過ごせたと思っていましたが、その後夫に義母は「家が汚かった」「家事をしない」と私に文句を言っていることを知ってしまい最悪でした。(33歳/会社員/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.