くらし情報『夫「19歳の新入社員が…」急に“香水”にこだわり始めた!→“男に教わってる”って言うけど…ちょっと探っただけで黒確定…!』

2023年9月26日 16:00

夫「19歳の新入社員が…」急に“香水”にこだわり始めた!→“男に教わってる”って言うけど…ちょっと探っただけで黒確定…!

皆さんは、パートナーを怪しいと思ったことはありますか?今回は、急に見た目変化が現れた夫のエピソードを紹介します。イラスト:つるなこ結婚して3年…結婚して3年。特に見た目に気を使わなかった夫が、やたら髪の毛を気にしたり、新しい服を買うようになった。「こういうちょっとだけ甘い香水、最近は男の人もつけるの流行ってるらしいよ!」といって、香水なんて付けなかった夫が急に香水を付け始めた。なんだか、洗顔にも気を使い始めていて、私より高いやつを使い始めていたのだ。見た目を気にするようになった夫
夫「19歳の新入社員が…」急に“香水”にこだわり始めた!→“男に教わってる”って言うけど…ちょっと探っただけで黒確定…!
出典:愛カツ「なんか最近やたら見た目に気を使うようになってない?」と私が聞くと、「そうかな?最近新しい社員が入ってきてさ、その子が19歳だから会社の休憩時間にいろいろ教えてくれるんだよね!」と言った。19歳…?「まさかその子に好かれたくて急に見た目に気を使ってるの?」と思わず聞いてしまった。すると、夫から驚きの発言。
「違うよ!男だよ!!男からスキンケアとか香水教えてもらってんの!!」もう何も返す言葉がなかった。その夜、どうしても夫の発言が気になってしまい、夫の部屋の物をあさったり、服のポケットの中の物を取り出してみたりした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.