くらし情報『義母「離婚しなさいって言ったのに…」→次の瞬間、義実家に【夫の元カノ】が訪問!?“三すくみの戦い”が開幕し修羅場に発展…!【漫画】』

2023年9月27日 17:35

義母「離婚しなさいって言ったのに…」→次の瞬間、義実家に【夫の元カノ】が訪問!?“三すくみの戦い”が開幕し修羅場に発展…!【漫画】

義実家に元カノが現れたら、皆さんはどうしますか?今回は旦那の元カノを家に招き入れる義母のエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:一瑠澪夫の元カノが大好きな義母夫の元カノのことが大好きな義母から、数々の嫌がらせを受けていた主人公。ある日、義母は主人公の前で「だから離婚しなさいって言ったのに…」とつぶやきます。さらに、元カノのほうが聞き分けがよく、反抗なんて一度もしなかったと騒ぎ始めました。何かと元カノを引き合いに出す義母に主人公がうんざりしていると、突然インターホンが鳴り響きます。元カノがやってきた!?
義母「離婚しなさいって言ったのに…」→次の瞬間、義実家に【夫の元カノ】が訪問!?“三すくみの戦い”が開幕し修羅場に発展…!【漫画】
出典:Instagram義実家にやってきたのは、なんと主人公の夫の元カノでした。義母は形勢逆転のチャンスだと言わんばかりに、元カノを招き入れます。主人公の目の前に元カノを連れてきて、ニヤリと笑う義母…。
元カノの登場により、あっという間に修羅場に発展してしまったのでした。読者の感想義実家で夫の元カノと対面なんて、想像しただけでも恐ろしい出来事ですね…。主人公には義母に負けずに、堂々としていてもらいたいです。(30代/女性)元カノを家に招き入れるという義母の行動に、ゾッとしました、主人公が義母だけでなく、元カノの相手もしなければならないなんて可哀想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.