くらし情報『男性からの好感度アップ?常に持っていたい、男性をキュン♡するアイテム』

2023年10月1日 17:00

男性からの好感度アップ?常に持っていたい、男性をキュン♡するアイテム

男性のなかには、ふとした瞬間に女性の持ち物をチェックしている人もいるようです。思わず好感度が上がるアイテムがあるのだとか。今回は、持っているだけでキュンとさせられるアイテムをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。
男性からの好感度アップ?常に持っていたい、男性をキュン♡するアイテム
手鏡「以前から気になっていた同僚と、最近新しくできたカフェでお茶をすることになって。トイレから席に戻ろうとすると、その子がピンク色のかわいい鏡を持って前髪をチェックしていたんです。『それいいね』と言うと、好きな色やデザインの話になって盛り上がりました。俺のいない間にチェックしてたのかなと思うとまたかわいさも感じました」(24歳男性/メーカー)デートでは、自分の身だしなみが気になるタイミングもたくさんあるでしょう。
男性のいないタイミングでチェックするのが品のよさの秘訣かもしれませんね。かわいい手鏡でこっそりチェックする姿には、思わずキュンとする男性が多いようです。きれいなハンカチ「厳しめの先輩と居酒屋に行ったときに、先輩がかわいいハンカチをひざのうえに乗せていて思わずキュンとしました。『そのハンカチいいですね』と言うと、普段の先輩では想像できないような照れ笑いを返してくれて、さらにキュンとしましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.