くらし情報『養女「びえぇえ!」両親亡き後から“夜泣き”が止まらず…→実の娘同然に育てて3年後…【義弟家族】と初対面して問題発生…!【漫画】』

2023年10月5日 09:00

養女「びえぇえ!」両親亡き後から“夜泣き”が止まらず…→実の娘同然に育てて3年後…【義弟家族】と初対面して問題発生…!【漫画】

皆さんは、子どもの言葉で感動したことはありますか?今回は「子どもの純粋な言葉に救われ涙した話」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!幼なじみが他界主人公には仲のいい幼なじみがいて、大人にってからも親交は続いていました。そして結婚後は家族ぐるみの付き合いに発展。しかし幼なじみが第一子を出産したあと、幼なじみ夫婦は交通事故により他界してしまったのです。そこで残された娘の面倒を見ることになった主人公夫婦でしたが…。夜泣きをする娘
養女「びえぇえ!」両親亡き後から“夜泣き”が止まらず…→実の娘同然に育てて3年後…【義弟家族】と初対面して問題発生…!【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!娘は両親が他界したあと、毎晩のように夜泣きをするようになってしまいました。幼なじみからは、娘は夜泣きをしない子だと聞いていた主人公。もしかしたら夢に両親が出てきて、それを思い出して泣いてしまっているのかもしれないと考えます。
そんなつらそうな娘の姿を見て、主人公と夫はひたすら愛情を注ぎ、娘を支え続けました。すると半年後には夜泣きもなくなり、4歳になった娘には笑顔が戻ってきたのです。そんなある日、娘は主人公の義弟家族と初対面することに。義弟の奥さんは非常識な人で、娘に「他人の子」と言ってしまいます。読者の感想主人公夫婦の愛情が娘に伝わったのだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.