くらし情報『【息子の耳から謎の液体…!?】母が看病していると「なにこれ…」⇒病院に行き、受けた”診察結果”に衝撃…!!』

2023年10月8日 08:00

【息子の耳から謎の液体…!?】母が看病していると「なにこれ…」⇒病院に行き、受けた”診察結果”に衝撃…!!

皆さんは、子育て中に驚いた出来事はありますか?今回は息子の耳から謎の液体が出てきたエピソードを紹介します。イラスト:mizukusan息子が風邪を…主人公の息子が風邪をひいたときのことです。献身的に看病していた主人公。息子に水を飲ませたとき「なにこれ!」と枕に何かついていることに気がつきます。主人公は鼻水かと思ったのですが…。耳から…!
【息子の耳から謎の液体…!?】母が看病していると「なにこれ…」⇒病院に行き、受けた”診察結果”に衝撃…!!
出典:愛カツ謎の液体が息子の耳から出ていたのです。大量の黄色い汁に驚いた主人公は、息子を耳鼻科に連れていくことにしました。医者に「中耳炎ですね。
鼓膜が破れています」と診断されます。息子の耳が聞こえなくなってしまうのかと絶望してしまった主人公。そんな主人公を見て医者は慌てて「薬を飲めば治る」と伝えました。その後、医者の言う通り中耳炎が治った後も息子の耳に異常はなく、ホッと胸を撫で下ろした主人公なのでした。無事治り安心息子の耳から謎の液体が出て驚いた主人公。無事に治り安心した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.