くらし情報『結婚式の話し合いに”義母参戦”。義母『こんなドレスやめなさい!』→夫婦間の【幸せな雰囲気】が台無しになる…!?』

2023年10月11日 07:05

結婚式の話し合いに”義母参戦”。義母『こんなドレスやめなさい!』→夫婦間の【幸せな雰囲気】が台無しになる…!?

皆さんは結婚式を挙げたことありますか?今回は、結婚式のドレスを義母に全否定された話と、読者の感想を紹介します。イラスト:凛々音とても素敵なドレスと出会った近々結婚式を挙げる予定の主人公は、ドレスの打ち合わせに訪れていました。夫と一緒にドレスを試着し、気に入ったドレスを選びます。予算のこともあり、あまり目移りすることなく決めたドレスですが、主人公はとても気に入りました。義母が全否定
結婚式の話し合いに”義母参戦”。義母『こんなドレスやめなさい!』→夫婦間の【幸せな雰囲気】が台無しになる…!?
出典:愛カツ後日、義母から結婚式の進行状況が知りたいと連絡がありました。こっちまで来るとのことだったので、次の打ち合わせに義母も同行することになります。そして打ち合わせ当日、主人公が選んだドレスを見るやいなや「こんなドレス着るの!?やめなさいよ!」と言う義母。その後も、ドレスだけでなく結婚式のプランにも文句を言い続けられてしまい…。
夫は義母の意見を一切聞かず反論してくれましたが、せっかくの幸せな雰囲気が台無しになり、疲れてしまう主人公なのでした。読者の感想主人公夫婦にとって大切な結婚式で、せっかくの幸せ気分が台無しですね。主人公が予算や自分の希望をしっかり考えて決めたドレスなのに、一方的に全否定されるのはショックだろうと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.