くらし情報『「え、なんか臭い」お風呂に入ると”原因不明”の悪臭が?!→原因を探ってしまい…【衝撃の光景】を目の前に大後悔…』

2023年10月24日 08:00

「え、なんか臭い」お風呂に入ると”原因不明”の悪臭が?!→原因を探ってしまい…【衝撃の光景】を目の前に大後悔…

皆さんは、お風呂掃除は念入りにしていますか?今回は「原因不明の悪臭がするお風呂」を紹介します!イラスト:fatapiお風呂に入る主人公いつものようにお風呂に入ろうとした主人公。ふとあることに気づきます。風呂場から悪臭がする
「え、なんか臭い」お風呂に入ると”原因不明”の悪臭が?!→原因を探ってしまい…【衝撃の光景】を目の前に大後悔…
出典:愛カツ風呂場から『モワァ…』っと悪臭が漂ってきたのです。主人公は「え、なんか臭い」と思い、排水溝などすべて確認しました。しかし、原因がわからず、掃除したばかりで悪臭がすることに疑問を抱きます。お風呂に浸かりながら、原因を考えていた主人公は、浴槽の下を掃除したことがないことに気づきました。翌日浴槽のカバーを外して確認した主人公。するとそこは汚れやカビ、ヘドロなどで真っ黒になっていたのです。
臭いの原因がわかったものの、衝撃の光景を目の当たりにして、見たことを後悔した主人公でした。悪臭の原因が判明1度も掃除したことがなかった浴槽の下。あまりの衝撃に見なかったことにしたくなった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.