くらし情報『『お財布忘れちゃった~!』「立て替えとくよ」ランチのたびに”お金を借りる”ママ友→一人の女性が【貸し続けた】結果、最悪の結末に!』

2023年10月19日 10:35

『お財布忘れちゃった~!』「立て替えとくよ」ランチのたびに”お金を借りる”ママ友→一人の女性が【貸し続けた】結果、最悪の結末に!

皆さんは、ママ友の行動に困ったことはありませんか?今回は「財布を忘れてお金を借りるママ友」を紹介します!イラスト:シイダお金を借りようとするママ友主人公の子どもが小学生だったときの話です。ランチの度に「あ〜お財布忘れちゃった!」と言って、お金を借りようとするママ友がいました。主人公は断っていましたが…。優しいママ友がお金を貸す
『お財布忘れちゃった~!』「立て替えとくよ」ランチのたびに”お金を借りる”ママ友→一人の女性が【貸し続けた】結果、最悪の結末に!
出典:愛カツお金を貸してしまう優しいママ友がいたので、主人公は「あの人にお金は貸さないほうがいいよ」と忠告します。しかし、優しいママ友は「大丈夫だよ~」と言って、何度もお金を貸していました。結局、優しいママ友にお金が返ってくることはなく…。お金を借りようとするママ友が踏み倒した額は、5000円にもなってしまったのでした。お金の貸し借りわざと財布を忘れるママ友にお金を貸してしまう優しいママ友。
「お金の貸し借りはしないほうがいい」と改めて思った主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.