くらし情報『義母「どうしても会いたくて」“妻の実家”に帰省中、義母がアポなし訪問!?→この直後、夫の【ママ大好き行動】に妻怒り心頭!!』

2023年10月21日 14:30

義母「どうしても会いたくて」“妻の実家”に帰省中、義母がアポなし訪問!?→この直後、夫の【ママ大好き行動】に妻怒り心頭!!

皆さんは、夫や義母と良好な関係を築けていますか?今回は義母が実家に来たエピソードとその感想を紹介します。イラスト:野坂nsk実家に帰省いとこの結婚式に出席するため、夫と娘と一緒に実家へ帰省していた主人公。結婚式の翌日、主人公は家へ帰る予定になっていました。しかし実家を出発しようとしたとき、突然義母がやってきたのです。義母は「どうしても会いたくて」と言いますが…。混乱していると夫が来た
義母「どうしても会いたくて」“妻の実家”に帰省中、義母がアポなし訪問!?→この直後、夫の【ママ大好き行動】に妻怒り心頭!!
出典:愛カツ実家から義実家までは1時間ほどかかることもあり、義母に帰省することを伝えていませんでした。主人公は、帰省を知らないはずの義母が、なぜ実家を訪ねてきたのか不思議に思います。そのうえ夫は帰りの飛行機をキャンセルし、義母と食事に行ってしまうのです。
主人公は激怒し、母に空港まで送ってもらうことになりました…。読者の感想家に帰る間際に義母が来たら、どうしたらいいかわからなくなってしまいますよね。主人公の困惑する気持ちに共感しました。義母に会いたかったとはいえ、身勝手な行動をする夫には驚きました。(30代/女性)夫が義母に会いたかった気持ちは理解できますが、相談はしてほしかったですね…。前もって言ってくれたら、スケジュール調整したかもなのにと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.