くらし情報『【義姉対策のため…】夫婦で“家を建てる”ことを決意!→「私になんでも聞きなさ~い!」義姉の口から“自信たっぷり発言”連発…【漫画】』

2023年10月21日 17:35

【義姉対策のため…】夫婦で“家を建てる”ことを決意!→「私になんでも聞きなさ~い!」義姉の口から“自信たっぷり発言”連発…【漫画】

皆さんは、義家族との関係で悩んでいることはありますか?今回は迷惑な義姉対策で家を建てることを決めたエピソードと、感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!家を建てることに!いつも突然訪問してくる義姉に悩まされている主人公夫婦。そこで夫は、義姉対策もかねて家を建てないかと主人公に提案してきます。義実家からもう少し遠いところに住めば、義姉も頻繁には訪ねてこないだろうとの考えからです。将来子どもができたときのことも考えて、主人公は夫の案を快諾します。そして、主人公夫婦は家を建てることを義実家へ報告することに。優しい義両親は、2人が家を建てることを喜んでくれました。どこに建てるかまだ決まっていないと話すと、その場にいた義姉が「ふふふ…」と妙な笑みを浮かべ始め…。
自信満々な義姉
【義姉対策のため…】夫婦で“家を建てる”ことを決意!→「私になんでも聞きなさ~い!」義姉の口から“自信たっぷり発言”連発…【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!義姉は「家を建てるなら、私になんでも聞きなさい!」と自信満々な発言をします。住宅会社に勤めている義姉は鼻高々にうんちくを披露しますが、そんな義姉にうんざりする主人公でした…。読者の感想家を建てるのが義姉対策だということに、義姉本人はまったく気づいていなさそうですね。主人公がうんざりしてしまうのも無理はないでしょう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.