くらし情報『妻の実家で…夫「お義父さん、もう少し…」亭主関白な家庭で育った夫が【爆弾発言】を連発!?→義父は意外な反応を見せる【漫画】』

2023年10月26日 17:35

妻の実家で…夫「お義父さん、もう少し…」亭主関白な家庭で育った夫が【爆弾発言】を連発!?→義父は意外な反応を見せる【漫画】

義実家で意外な出来事を目にしたら、皆さんはどうしますか?今回は「亭主関白な家庭で育った夫が爆弾発言を連発したエピソード」と、その感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!義父の行動に驚く主人公主人公が、義実家の食事会に参加したときの話です。食事を楽しんでいると、義父が「醤油がきれたね」と言って席を立ちました。自ら醤油を補充する義父を見て、主人公は驚きます。亭主関白な家庭で育ったため、醤油の補充は嫁がやるものだと思い込んでいたのでした。義父に爆弾発言を…
妻の実家で…夫「お義父さん、もう少し…」亭主関白な家庭で育った夫が【爆弾発言】を連発!?→義父は意外な反応を見せる【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!思わず義父に「もう少し威厳のある態度を取ったほうがいいのでは?」と聞く主人公。さらには「これでは妻が嫁として育たない」と、妻がヒヤヒヤするような爆弾発言を連発してしまいます。しかし、義父の反応は意外なものでした。
義父は笑顔で「家族は大事な仲間だから、そのなかで優劣をつけても意味がない」と言ってきたのです。亭主関白な父親の姿しか見てこなかった主人公は、義父の言葉に感銘を受けるのでした。読者の感想家族に優劣をつけても意味がないという義父の言葉に、とても感動しました。主人公も今後は、家族と支え合えるようになれるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.