くらし情報『【外見に裏切られた…!?】男性に一目ぼれ!⇒見事お付き合いすることに!?しかし、ある日”彼の不思議発言”に衝撃を受ける…!』

2023年10月29日 10:35

【外見に裏切られた…!?】男性に一目ぼれ!⇒見事お付き合いすることに!?しかし、ある日”彼の不思議発言”に衝撃を受ける…!

皆さんは一目惚れをしたことはありますか?今回は、イケメンな男性と出会った女性のエピソードを紹介します。イラスト:sasao amuイケメンな彼に一目惚れ学園祭で、アイドル並みに綺麗な顔立ちの彼と出会った主人公。あまりのかっこよさに一目惚れして、思わず声をかけました。付き合うことに
【外見に裏切られた…!?】男性に一目ぼれ!⇒見事お付き合いすることに!?しかし、ある日”彼の不思議発言”に衝撃を受ける…!
出典:愛カツ連絡先を交換し、その後なんと彼から告白されて付き合うことになったのです。デートを重ね、幸せな日々を送っていた主人公。ある日、公園のベンチに座っていると、彼が「あそこの木が僕たちを祝福しているよ」と言い出しました。突然の発言に衝撃を受ける主人公。なんと彼は「木の心が読める」と言うのです。
それからというもの、会うたびに木の話を聞かされるようになりました。彼の不思議発言に耐えられなくなった主人公は、別れることにしたのでした。不思議発言に衝撃主人公が一目惚れしたイケメンは、木の心が読めると言う不思議な人で…。彼の不思議発言に驚愕したエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.