くらし情報『記念日に…彼女「先のことなんてわからなくない?」⇒この直後“さらなる問題発言”に彼氏驚愕!?交際を続けるもモヤモヤ募る…』

2023年11月3日 11:00

記念日に…彼女「先のことなんてわからなくない?」⇒この直後“さらなる問題発言”に彼氏驚愕!?交際を続けるもモヤモヤ募る…

皆さんは、パートナーの言動に悩まされたことはありますか?今回は「記念日に問題発言をする彼女」を紹介します!イラスト:おむ彼女との1年記念日主人公には、付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいます。主人公は、1年記念日はしっかりお祝いしたいと考えていました。当日、予約しておいたお店で食事をし、主人公はサプライズでプレゼントを渡しました。とても喜んでくれた彼女に「来年も一緒にお祝いできたらいいね」と主人公は伝えます。すると彼女から「先のことなんてわからなくない?」と思わぬ返事が返ってきたのです。さらに彼女は「もっといい人が見つかればそっちに行こうかなって、結婚もしたいし」と言います。そんな彼女の言葉に、主人公は彼女の気持ちが冷めているのではないかと不安になりました。自分勝手な彼女
記念日に…彼女「先のことなんてわからなくない?」⇒この直後“さらなる問題発言”に彼氏驚愕!?交際を続けるもモヤモヤ募る…
出典:愛カツその後、主人公は彼女に「なんか最近冷たくない?寂しいんだけど」と言われました。
記念日に知ってしまった彼女の気持ちが原因で、主人公の気持ちもどんどん冷めていっていたのです。彼女の発言が原因で、今後も彼女と付き合うか悩む主人公なのでした。主人公の気持ちが冷める記念日に問題発言をする彼女。本気で彼女との将来を考えていた主人公の気持ちが冷めてしまったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.