くらし情報『義母「今月の仕送りは!?」夫「母さん、俺はもう入籍したんだ…」→【モンスター義母】の“トンデモ発言”に妻愕然…!!』

2023年11月7日 07:35

義母「今月の仕送りは!?」夫「母さん、俺はもう入籍したんだ…」→【モンスター義母】の“トンデモ発言”に妻愕然…!!

皆さんは義家族の発言に困ったことはありますか?今回は「仕送りを要求する義母」を紹介します。イラスト:denmineko「仕送りを要求する義母」結婚前に妊娠が判明した主人公。プロポーズされ、結婚することになりました。ある日、夫とウエディングドレスを選びにきていた主人公。すると夫のもとへ義母から電話がかかってきました。夫が電話に出ると「今月の仕送りは!?」と怒る義母。そんな義母に…。義母からの要求
義母「今月の仕送りは!?」夫「母さん、俺はもう入籍したんだ…」→【モンスター義母】の“トンデモ発言”に妻愕然…!!
出典:愛カツ「俺もう入籍したんだよ?」と言った夫。
しかし義母は「親の面倒を見るのが子どもの役割」と言いました。離婚している義母は、夫が入籍してからも生活費として10万円を要求してきたのです。そんな義母に「先が思いやられる…」と愕然とした主人公なのでした。入籍していても関係ない入籍していても仕送りを要求する義母。先行きが不安になってしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.