くらし情報『『お願い彼を取らないで!』真夜中に訪ねてきた元カノが【衝撃発言】を連発?!⇒さらに【ある人物】の登場で“理解不能な状況”が続く?!』

2023年11月8日 14:30

『お願い彼を取らないで!』真夜中に訪ねてきた元カノが【衝撃発言】を連発?!⇒さらに【ある人物】の登場で“理解不能な状況”が続く?!

皆さんは、人間関係の悩みはありませんか?今回は彼氏の人間関係に悩まされた人のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO彼氏の元カノ主人公が、彼氏と同棲していたときの話です。ある夜、主人公のもとに、彼氏の元カノが訪ねてきました。そして元カノは「お願い彼を取らないで!」と主人公に懇願するのです。元カノの元カレも現れ…
『お願い彼を取らないで!』真夜中に訪ねてきた元カノが【衝撃発言】を連発?!⇒さらに【ある人物】の登場で“理解不能な状況”が続く?!
出典:愛カツ主人公は元カノの発言に驚きますが、それ以上に気になる存在がいました。なんと元カノの隣には、元カノの元カレもいて、元カノのために主人公は彼氏と別れてほしいと言うのです。主人公は混乱し、言葉を失って立ち尽くしている状態に…。しかし、彼氏はこの状況で主人公を助けようとしません。
元カノと元カノの元カレには帰ってもらい、後日彼氏と別れることを決めた主人公。よくわからない人間関係に振り回されるのは、もうこりごりだと思う主人公なのでした。読者の感想状況が把握できない主人公が、とにかく気の毒でした。元カノも、元カノの元カレも、主人公と彼氏が別れるように必死だったのが恐ろしかったです。(30代/女性)身勝手な発言が多い元カノ、元カノの元カレに加え、何もしない彼氏にもうんざりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.