くらし情報『【住人が入れ替わる部屋】息子夫婦の家を訪ねると…知らない女性が出てきた!?→義母「ここ708号室よね?」「そうですけど?」【漫画】』

2023年11月9日 06:00

【住人が入れ替わる部屋】息子夫婦の家を訪ねると…知らない女性が出てきた!?→義母「ここ708号室よね?」「そうですけど?」【漫画】

皆さんは、住居にまつわるトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は、住人が入れ替わったエピソードとその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!息子夫婦の家へ主人公が、息子夫婦の家を訪問したときの話です。いつものようにインターホンを押すと、家から出てきたのは…。知らない女性
【住人が入れ替わる部屋】息子夫婦の家を訪ねると…知らない女性が出てきた!?→義母「ここ708号室よね?」「そうですけど?」【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!なんと息子夫婦の住んでいる家からは、知らない女性が出てきました。主人公は驚き「…えっ」と言葉が出なくなってしまいます。さらに家のインテリアも異なっていて、主人公は違う家に来てしまったのかと困惑。女性に扉を閉められ、呆然としたまま立ちつくしてしまう主人公なのでした。読者の感想息子夫婦の家に行ったはずが、知らない女性が出てきたらゾッとします。
家のインテリアまで変わっていたら、息子夫婦はどうしたのかと不安になりそうだと思いました。(20代/女性)息子夫婦の家から知らない女性が出てきたら、誰でも驚いてしまうと思いました。家のインテリアも違うようなので、息子夫婦は引越してしまったようにも感じます。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.