くらし情報『『やりたいこととかわかんない…』“就活真っ最中”の年下彼氏を支える日々⇒数ヶ月後、内定をもらった彼の口から【衝撃の一言】が?!』

2023年11月11日 07:35

『やりたいこととかわかんない…』“就活真っ最中”の年下彼氏を支える日々⇒数ヶ月後、内定をもらった彼の口から【衝撃の一言】が?!

皆さんは、恋人とうまく付き合えていますか?今回は「就活中の彼氏と…」を紹介します。イラスト:iwao.就活中の彼氏と…5年付き合っている彼氏がいる主人公。主人公は保育士として働き始めていましたが、彼氏は就活真っ只中でした。「俺、やりたいこととかわかんないんだよな~」と言う彼氏。主人公に「なんで保育士になろうと思ったの?」と聞きました。主人公が理由を話すと、彼氏は「いいお母さんになりそうだよね!」と言います。突然の彼からの電話
『やりたいこととかわかんない…』“就活真っ最中”の年下彼氏を支える日々⇒数ヶ月後、内定をもらった彼の口から【衝撃の一言】が?!
出典:愛カツそれから数ヶ月後、彼氏から突然電話がかかってきて「今から会いたい!」と言われました。慌てている様子の彼氏を不思議に思いながら、彼氏が来るのを待っていた主人公。
すると到着した彼氏から「俺内定ゲットしたよ!」と報告を受け、主人公は喜びました。それからまた数ヶ月後、社会人になった彼氏から結婚の話をされ「真剣に考えてくれてるのかな」と嬉しくなった主人公。彼氏は「母親が、結婚したら夫婦でうちに住めって言っててさ~育児にも協力したいんだって~」と言いました。それを聞いて「絶対に嫌だ…」と思った主人公。彼氏との別れを決めたのでした。結婚できると思っていたのに…彼氏の就職活動を支え続けた主人公。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.