くらし情報『夫の好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」夫から衝撃のメッセージ!?⇒その【理由】を聞き仰天…』

2023年11月15日 16:00

夫の好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」夫から衝撃のメッセージ!?⇒その【理由】を聞き仰天…

皆さんは、パートナーの発言にイライラしたことはありますか?今回は「お弁当のサラダを捨てたい夫」を紹介します!イラスト:iwao.夫からの連絡主人公の夫は、毎日サラダつきのお弁当を持って仕事に行きます。その日は、夫の好物のポテトサラダを入れた主人公。ポテトサラダが好物の夫は喜んで出かけていったのですが…。その日、休憩中の夫から「ごめん、今日のお弁当捨てていい?」と連絡がきたのです。さらに夫から「サラダが苦くて舌が痛いから何も食べられない」とメッセージが届き…。謝罪する主人公
夫の好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」夫から衝撃のメッセージ!?⇒その【理由】を聞き仰天…
出典:愛カツ主人公は「サラダが苦い…?」と困惑し、夫に謝罪しました。しかし、毎日お弁当を作っているのに、理由もわからない出来事で自分が謝ることに納得がいかない主人公。主人公が内心イライラしていると、数分後に夫から連絡がきました。
舌の痛みが落ち着き、お弁当を食べてみたら大丈夫だったと言う夫。「申し訳ないなんて思わなくてよかった」と後悔した主人公なのでした。原因はお弁当ではなかった主人公が悪いわけではないのに、つい夫に謝罪した主人公。原因がお弁当ではなかったことがわかり、イラッとした主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.