4児の母・平愛梨、夏休みの思い出を回顧 夫・長友佑都のサポートにも感謝「練習終えた後はずっと付き添ってくれてホントに凄い体力!!」

ORICON NEWS
4児の母・平愛梨、夏休みの思い出を回顧 夫・長友佑都のサポートにも感謝「練習終えた後はずっと付き添ってくれてホントに凄い体力!!」

平愛梨&長友佑都 夫妻 (C)ORICON NewS inc.


タレントの平愛梨(41)が1日、自身のインスタグラムを更新。4人の息子たちと過ごした夏休みを振り返り、夫でプロサッカー選手・長友佑都(FC東京所属/39)への感謝をつづった。

平は「夏休み終了」と報告し、「長い夏休みが終えてお弁当生活が始まった」「嬉しいような…朝は時間に追われて大変なような…w」と、新学期を迎えた現在の心境を明かした。

夏休み中は、子どもたちの友人が初めて自宅へ泊まりに来たほか、一緒にプールやサッカーを楽しんだそう。「とことん遊べた夏で最高の想い出ができて嬉しかったと思う」と振り返った。

さらに、夫の長友も子どもたちとの時間を大切にしていたようで、「夫も練習終えた後はずっと付き添ってくれてホントに凄い体力!!」と紹介。「感謝感激」と、仕事を終えた後も子どもたちに付き添った夫への感謝を伝えた。

長男(愛称:バンビーノ/8)が友人を自宅に泊めたことについては、「いつかカオス達もお友達呼んでお泊まりしたりするのかなー?って想像してたことがバンビーノ8歳にして実現した!!」と感慨深げ。
「子供同士のコミュニケーション可愛いかったナ」と、成長を喜んでいた。

投稿には「愛梨ちゃんいつもご飯が美味しそう」「いい夏休みだったね」「子供たちの幸せは、愛梨さんにとっても幸せですね」などの声が寄せられている。

平と長友は2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月に三男、23年5月に四男が誕生している。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード