くらし情報『【住人が入れ替わる部屋】息子夫婦の家を訪ねると…知らない女性が出てきた!?→「ここ708号室よね…?」「そうですけど?」【漫画】』

2023年11月15日 06:00

【住人が入れ替わる部屋】息子夫婦の家を訪ねると…知らない女性が出てきた!?→「ここ708号室よね…?」「そうですけど?」【漫画】

皆さんは、義両親との付き合いで悩んでいることはありますか?今回はいつも家に押しかけてくる義母のエピソードと、感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!息子夫婦がいない!?息子夫婦の家にいつも押しかけていた主人公。その日もいつもどおりに主人公宅へ行き、マンションの708号室のチャイムを押しますが、中から出てきたのは知らない女性でした。その女性は昨日引っ越してきたと言います。主人公は困惑し「ここ708号室よね?」と聞きますが、女性は「そうですけど?」と返しました。車も違う…
【住人が入れ替わる部屋】息子夫婦の家を訪ねると…知らない女性が出てきた!?→「ここ708号室よね…?」「そうですけど?」【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!駐車場に停まっている車も息子夫婦のものと違っていたため、ますます混乱する主人公。もう一度、息子夫婦が住んでいたはずの部屋を訪ねて先ほどの女性に話を聞くと…。「前に住んでいた人は旦那さんの仕事の関係で海外に引っ越したらしいですよ」と言われ、主人公は「えぇ!?」と驚愕。
住人に「あんまりしつこいと警察呼びますよ」と言われたため、仕方なく帰ることにしました。実は、あまりに頻繁にやってくる主人公に困った息子の妻が、主人公を驚かせるために考えた作戦だったのです。その後、息子夫婦が海外に行っていないと知った主人公は、ほっとするのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.