くらし情報『父の葬儀後…「物の配置が変わってる…」家の中で“謎の現象”が頻発!?→ある日、帰宅すると【信じられない光景】が広がっていた…【漫画】』

2023年11月16日 06:00

父の葬儀後…「物の配置が変わってる…」家の中で“謎の現象”が頻発!?→ある日、帰宅すると【信じられない光景】が広がっていた…【漫画】

皆さんは、奇妙な現象に遭遇したことはありますか?今回は家の中で謎の現象が起こったエピソードと、感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!謎の現象実家で暮らしている主人公。ある日男手ひとつで育ててくれた父が亡くなり、葬儀をしました。その後、自宅で謎の現象が起こるようになります。「物の配置が変わってる…」家にあるものの配置が変わったり、小物がなくなったりしたのです。父の死後主人公は1人暮らしで、たまに家を掃除しに来る叔母にも心当たりはないらしく…。いったい誰が…?
父の葬儀後…「物の配置が変わってる…」家の中で“謎の現象”が頻発!?→ある日、帰宅すると【信じられない光景】が広がっていた…【漫画】
出典:エトラちゃんは見た!不思議に思っていましたが、ある日主人公が帰宅すると玄関には衝撃の光景が…。なんと玄関に大量の泥がまかれていたのです。
嫌がらせなのかいたずらなのか、不気味に思う主人公なのでした。読者の感想ものがなくなったり泥がまかれたりしているのは不気味ですね…。誰かが主人公宅に侵入しているのかなと思います。(30代/女性)家に帰って泥がまかれていたら驚きますね。監視カメラをつけるなどの対策をして、原因がわかるといいなと思いました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.