くらし情報『【話が通じない】義両親と日帰り旅行へ行くも…「私たちばかりお金を出してる!」旅費をめぐってトラブル発生!?⇒その“内訳”が衝撃だった…』

2023年11月16日 06:00

【話が通じない】義両親と日帰り旅行へ行くも…「私たちばかりお金を出してる!」旅費をめぐってトラブル発生!?⇒その“内訳”が衝撃だった…

皆さんは、義家族との関係は良好ですか?今回は頑固な義両親のエピソードを紹介します。イラスト:秋季義両親と日帰り旅行主人公家族と義両親の合計6人で日帰り旅行をすることになったときの話です。当日はお土産を買ったり人気のカフェに行ったり、楽しく過ごしていました。目的地に着いてからのお金はすべて出してくれた義両親。車の運転は夫がしていたので、主人公家族はガソリン代と高速代を出していました。その費用が義両親が出した分と半々になるので、主人公はちょうどよかったと思っていたのですが…。帰ってから義両親が「なんで私たちばかりお金を出さないといけないんだ!」と怒ったのです。話が通じない…
【話が通じない】義両親と日帰り旅行へ行くも…「私たちばかりお金を出してる!」旅費をめぐってトラブル発生!?⇒その“内訳”が衝撃だった…
出典:愛カツガソリン代や高速代を主人公家族が出していることを伝えても、まったく話が通じません。
旅行本を買って下調べをしたり、人気のカフェの予約をしたのも主人公だったので「費用だけでなく労力もかかっているのに…」と納得がいかない主人公。仕方なく義両親が払った金額の半分を払うことになりましたが、もう義両親とは出かけないと誓った主人公なのでした。聞く耳を持たない義両親食費やお土産代以外にもお金がかかっていることを理解しようとしない義両親。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.