くらし情報『【誕生日プレゼント】“高価なファンデーション”が欲しいと伝えたら…彼氏「消耗品…だよね?」⇒自分の考えを押し付けてきてウンザリ』

2023年11月19日 13:30

【誕生日プレゼント】“高価なファンデーション”が欲しいと伝えたら…彼氏「消耗品…だよね?」⇒自分の考えを押し付けてきてウンザリ

皆さんはパートナーにプレゼントを買ってもらったことはありますか?今回は、誕生日プレゼントにまつわるエピソードを紹介します。誕生日プレゼント「誕生日プレゼントで好きなものを買ってあげる」と言う彼氏に、ファンデーションをお願いした主人公。それを聞いた彼氏は「消耗品…だよね?」と驚いた様子。新商品の高価なファンデーションだったので「自分ではなかなか買えなくて」と彼氏に説明したのですが…。反対する彼氏
【誕生日プレゼント】“高価なファンデーション”が欲しいと伝えたら…彼氏「消耗品…だよね?」⇒自分の考えを押し付けてきてウンザリ
出典:愛カツ「誕生日に消耗品とかありえない!」と譲らない彼氏。「特別な日なんだから思い出に残るものにしなよ!」と自分の考えを押しつけてきます。さらに「必要ないでしょ、そんなもの」と言ってきたので、主人公は「毎日お化粧する女子にとっては必需品だよ!」と言い返しました。すると、彼氏は不機嫌そうにファンデーションを買ってくれたのですが…。
「君とは今日でさよならだ」と彼氏から一方的に別れを告げられてしまったのでした。価値観の違いで…誕生日プレゼントに好きなものを選んでいいと言われて、ファンデーションを選んだ主人公。消耗品をプレゼントするのが嫌だった彼氏とは意見が合わず、別れることになってしまったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.