くらし情報『【いつまで続くの?】育児奮闘中の嫁に頻繁に電話をかけてくる義両親。→週末“夫が不在のタイミング”に…嫁「うわぁ…今か…」』

2023年11月22日 07:00

【いつまで続くの?】育児奮闘中の嫁に頻繁に電話をかけてくる義両親。→週末“夫が不在のタイミング”に…嫁「うわぁ…今か…」

皆さんの義家族は気を遣ってくれますか?今回は「頻繁に電話してくる義両親に困惑した話」を紹介します。イラスト:shimeno義両親から頻繁に連絡が第一子を出産して、育児に奮闘中の主人公。ある日、夫に「母さんからまた顔を出してって連絡きたよ」と言われました。義両親は子どもに会いたがり、頻繁に電話をかけてくるのです。ある週末の朝、夫が仕事で家にいないときのこと。「うわぁ…今か…」
【いつまで続くの?】育児奮闘中の嫁に頻繁に電話をかけてくる義両親。→週末“夫が不在のタイミング”に…嫁「うわぁ…今か…」
出典:愛カツ子どもが泣き出したため授乳をしようとしていた主人公。そのタイミングで、また義両親から電話がかかってきたのです。「うわぁ…今か…」と思いつつも、とりあえず電話に出た主人公。
事情を説明して、後でかけなおすと伝えたのですが…。義両親は電話を切ってくれず、電話をつないだまま授乳することになりました。その日以降も頻繁にかかってるくる電話に、いつまで続くのだろうと思う主人公なのでした。気を遣ってほしい子どもに会いたいからと、主人公に頻繁に連絡してくる義両親。そんな義両親に、気を遣ってほしいと思ってしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.