くらし情報『デートの日…「その服なに?」私「えっ」彼女の服装にまで指摘?!⇒さらなる要求まで…独占欲が強い彼にうんざり』

2023年11月23日 07:00

デートの日…「その服なに?」私「えっ」彼女の服装にまで指摘?!⇒さらなる要求まで…独占欲が強い彼にうんざり

皆さんは、パートナーの言動に困惑したことはありますか?今回は独占欲が強い彼のエピソードを紹介します。イラスト:箏湖みう疑い続ける彼独占欲が強い彼に困っていた主人公。主人公のスマホに入っている男性の連絡先をすべて消したり、メッセージのやりとりをチェックしたりするのです。あるデートの日も…。服についても指摘されて…
デートの日…「その服なに?」私「えっ」彼女の服装にまで指摘?!⇒さらなる要求まで…独占欲が強い彼にうんざり
出典:愛カツ「その服なに?」と主人公の服装を指摘してきたのです。「露出嫌いって言ったよ。着替えて」と言う彼に着替えはないと伝えると、彼は「じゃあ買って」と言います。そんな彼に「えっ」と驚いた主人公。
結局、まったく好みではないTシャツとジーンズに着替えさせられたのでした。独占欲が強すぎる男性と連絡をとっていると疑い、デートの服装も露出が少ないものに着替えさせる彼。そんな独占欲が強すぎる彼に戸惑いを隠しきれない主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.